横浜駅近くにラヴォーグはある?

  • ラ・ヴォーグ 横浜西口店
  • 神奈川県横浜市西区岡野1-12-14 石川ビル 4階
  • 横浜駅西口徒歩五分
  • 11:00~21:00(不定休)

ラ・ヴォーグ横浜店の口コミ情報

ラ・ヴォーグは人気急上昇中の脱毛エステサロンです。
元々は九州でサロン展開していたお店で、
2016年についに関東にも進出!
全国に続々と新店がOPENしています。

2016年2月にOPENした横浜西口店。
その口コミをまとめてみました!

ラ・ヴォーグの脱毛ってどんな脱毛?

ラ・ヴォーグの脱毛は、

早い!効果が高い!という声が多いみたい。

スピードパックというプランでは、

2週間に1回の施術が可能で、
最短で、半年後にはツルぴか素肌に!

そして、その効果の実感も高いようで、

その秘密は、脱毛の機械。

純国産の脱毛マシンを使っていて、日本人の肌や
毛質に合わせて作られているようです。

今までの脱毛機器では反応しにくかった産毛にも
効果が高いので、最後のうぶげが
抜けにくくてまた通わないと。なんてこともないようですよ。

全身脱毛が¥3200

全身55か所の脱毛が、月額¥3200

これだけたくさんのパーツができてこの価格は
本当に安すぎる!

全身脱毛もプチプラでできるなんて、
学生にも主婦の方にもやさしいですよね!

予約も取りやすい!

ラ・ヴォーグの脱毛機器は照射面積が
大きいため、施術がスピーディー!

回転が速い分&新規店舗のため予約も取りやすいんです。

値段も安くて、予約も取りやすい!
人気急上昇間違いなし!要チェックのお店です!

ラヴォーグは激安サロン!

横浜猫笑顔

ラヴォーグは九州福岡から来た激安脱毛サロンだにゃん!

現在も九州に多くの店舗を持っていますが、
その一方で関西や北陸など他地域へも積極的に展開してます!

東京には2016年に初出店し、銀座や新宿・渋谷など脱毛サロン業界の激戦区へ一気に進出を果たしました。

このようにラヴォーグが九州から展開できた理由は、その料金の安さにあります。

ラヴォーグの月額制料金は業界でも最安値の水準で、
どこよりも安く脱毛を受けられるサロンとして口コミで集客を伸ばしてきました。

全身脱毛のフルなら月額で税込み3200円、ハーフなら2500円という安さで、
料金体系も分かりやすく、追加料金はいっさいかかりません。

何故こんなに格安で脱毛が可能なのでしょうか。

脱毛の技術や効果に問題はないのでしょうか。

ラヴォーグではLVSとシルキーライトⅡという
2種類の脱毛器を使用しています。

いずれも安全性が高く一度に広範囲の脱毛が可能で、
脱毛効率の良い脱毛器です。

施術のスピードが速く1回で全身の脱毛処理が可能なため、
結果的に顧客の回転が良くなり予約が取りやすくなるだけでなく、
顧客にとっても通う期間が短くて済むというメリットがあります。

また広告費を抑えることでコストを削減し、
そのぶん価格を下げることに成功しました。

一般的なサロンでは月額制を謳っていても実際は料金を月割りしただけの所も多いのですが、
ラヴォーグは本当に月額制なので、
脱毛効果に満足した段階で自由にやめられるのも特徴です。

横浜のラヴォーグ!デメリットは?

全身脱毛3200円!と聞くとめっちゃ安い! 横浜で一番!?かも?

と思うかもしれません。

ですが、ラヴォーグへ無料カウンセリングに行くとシルキーライトⅡを使った脱毛をおすすめされます。

  • LVS:旧型でスピードが遅い(月3200円)
  • シルキーライトⅡ:新型でスピードが速い(月8800円)

どちらも全身脱毛をするにあたり、問題はありません。

ですが、新型のシルキーライトⅡはスピードが早く、サロンの担当者さんも
「シルキーライトⅡのほうがおすすめです」と進めてきます。

もちろん、LVSで格安かつゆっくりやるのもいいと思いますよ♪

ラヴォーグを含む、横浜の全身脱毛サロンランキングをご紹介!