女性悩む

顔脱毛を横浜駅内でやるならどこがいい?!

横浜猫笑顔

顔脱毛サロン専門店がないから、キレイモで全身脱毛と一緒にやるしかないにゃん♪

3分くらいで読めるから、参考にしてみて♪

王冠1位キレイモ

顔脱毛

横浜猫笑顔

【特徴】

  • おでこまで対応の顔を含む全身33部位!
  • 塾の月謝のように通える
  • スピードが月1回~と早い!

女性悩む

【キレイモのデメリット】

月額の月謝コースだとシェービング代別途がかかります。

店舗名 ①キレイモ横浜西口店
②キレイモ横浜駅前店
住所 ①横浜市西区南幸2-11-7
横浜西口藤沢ビル5F

②横浜市西区北幸1-4-1
天理ビル13F

営業時間 12:00-21:00
最寄駅 両店舗とも横浜駅5分以内

>>キレイモの公式サイトはこちら

顔脱毛のメリット・デメリット

顔にはたくさんの産毛が生えていますが、脱毛をする必要はあるのでしょうか。

明らかに濃い人は脱毛をした方がいいかもしれませんが、あまり目立たない人の場合は、本人としてはあまり気になっていないかもしれません。
鼻の下などは顔の産毛の中でも目立ちやすい部分です。

誰かと接近して話す機会がある場合には、薄い人でも手入れしていなければ相手に気づかれてしまうことになるでしょう。
他人と接近することがないから気づかれることはないと思っていたとしても、実際には案外目立っているかもしれませんので、顔脱毛はしておいた方がいいのです。

顔脱毛のメリットは、見た目がきれいになるというだけではなく、化粧のノリがよくなるという点もあります。
ファンデーションを塗った時に産毛があるのとないのでは仕上がりが変わってきますので、産毛がないことによってきれいに仕上げることが出来るのです。
顔脱毛のデメリットは、やけどの危険性が全く無いとは言い切れない点です。

脱毛サロンで行った場合、機械を使って脱毛をすることになりますが、絶対にやけどが無いとは言い切れません。
やけどをすることがないように出力を気をつけていたとしても、何らかのことでやけどをしてしまえば大変です。

顔脱毛をすることで肌が明るくなったように見え、すっぴんになるのも自信が持ちやすくなりますので、
万が一のことを考えて安全性の高い大手の脱毛サロンで施術を受けるようにしておきましょう。