横浜にはエピレは1店舗のみ

エピレ横浜本店(西口駅前)

〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8
エキニア横浜3F

10:00~20:00(平日)
10:00~19:00(土日・祝日)

脱毛サロンのエピレの特徴

多くの女性が、日々むだ毛が目立ってしまわない様に、カミソリ等を駆使して自力で処理しています。

ですがむだ毛の自己処理は、いい加減な方法で行うと肌を傷付けてしまう恐れがあるものです。

しかも時間を掛け慎重に行っても、得られる脱毛効果が低いので、少しすると再び処理する必要が生じてしまいます。

その結果、手間暇が掛かって面倒な上に、肌へのダメージが蓄積されて、肌トラブルの原因となる人が少なくないです。

お陰で最近では、そんな風に何かと面倒なむだ毛の自己処理を止め、脱毛サロンで施術を受ける女性が増えています。

もっとも一言で脱毛サロンと言っても現在、かなりの数のサロンが存在しており、どのサロンに通うべきかで悩む人が多いです。そしてエピレは、そんな風に人気の脱毛サロンの1つとなっています。

脱毛サロンであるエピレの特徴としては、本人が望む部位だけを選んで脱毛可能な点です。

というのも脱毛サロンの中には、多くの部位の脱毛が可能なだけに、料金高くなってしまう所も存在します。

ですがエピレの特徴としては、19部位から脱毛する箇所を2箇所選ぶプランや、両脇脱毛やフェイス脱毛等、本当に脱毛が必要だと思える部位を選んで施術を受ける事が可能です。お陰で安い料金で施術を受ける事が、出来たりします。

エピレの特徴としては他にも、脱毛効果が高い上に、肌にも優しい施術を心掛けている点が魅力的です。
脱毛初心者の人は特に、肌への負担や痛みが気になる所ですが、エピレの施術はそういった面での評価も高いので、初心者の人も安心して受ける事が出来ます。