全身脱毛サロンのストラッシュの場所&特徴

◎ストラッシュ横浜西口店

住所:神奈川県横浜市西区岡野1-12-14 横浜NYビル7F
営業時間:日~木 11:00-21:00
金・土 10:00-22:00
JR各線「横浜駅」西口 徒歩5分

ストラッシュの特徴

全身脱毛を提供するサロンはいくつもありますが、それぞれ施術できる部位や導入しているマシンは違いがあります。
良い結果を得るためにはサロン選びが大事ですので、まずはそれぞれの全身脱毛サロンの特徴はよく調べておきましょう。

全身脱毛サロンのストラッシュも人気の高いサロンのひとつで多くの人に利用されています。
こちらでは全身61部位に対応しており顔やVIOまでしっかりきれいにしていくことができます。
他店では難しい眉間脱毛や小鼻脱毛のプランも用意されていますので、メイクのりを良くしたい、毛穴をきれいにしたいという人はこうした施術も取り入れてみてはいかがでしょうか。

ストラッシュではどのようなマシンが導入されているのかも知っておきたいですが、こちらでは最新理論のSHC脱毛が採用されています。従来のように成長期の毛根に照射させる方法とは違い毛包自体にアプローチできるのが特徴的です。

従来の光脱毛では火傷のリスクもありますがSHR脱毛であれば光を数回に分けて毛包に照射しますので肌に余計な負担を与えることなく効果的な施術が行えます。毛周期に関係なく通うことができますのでより短期間で脱毛を完成させることも期待できます。

光脱毛では日焼けした肌や金髪、産毛などには対応しづらい問題がありましたが、ストラッシュの施術なら日焼け肌や産毛にも対応しやすくなっています。しかも温かみを感じる程度で痛みも抑えられていますので快適な施術を受けることができます。

横浜の全身脱毛サロンランキングをご紹介!