医療脱毛クリニックのリゼクリニックの場所&特徴

◎リゼクリニック横浜院
住所:神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル3F
営業時間:午前 10:00~14:00
午後 15:00~20:00
※変更になる場合がございます。
駅:横浜駅徒歩5分

医療レーザー脱毛のリゼクリニックの特徴

むだ毛を本気でなくしたいのなら、エステ・サロンではなく、クリニックに通うことが必要になります。

なぜなら、クリニックでは医療用の機器を用いた本格的な処理を行うことが可能だからです。エステ・サロンは金額的に安いという魅力がありますが、仕上がりに満足できるかどうかという点ではクリニックに軍配が上がります。医療脱毛クリニックは数多く存在していますが、注目を集めているクリニックの1つがリゼクリニックです。

リゼクリニックでは、本格的な全身脱毛の処理を行っています。脱毛と一口にいっても、部分的な処理だけで済ませるのか、全身のさまざまな部位を処理するのかの違いがあるのです。

とりわけ全身脱毛の処理は、通うクリニックの選び方を間違えないことが大切です。医療脱毛クリニックでも、
技術力が高いところとそうでないところがあります。リゼクリニックは、しっかりとした技術があることで評価されています。

リゼクリニックでは、3種類の脱毛機を導入しています。そのため、体質によって使い分けられるのが特徴です。

また、医療用のレーザーなので、エステなどで受ける処理よりも効果が期待できます。一般的な医療脱毛クリニックよりも安く全身脱毛の処理が受けられるのも、
リゼクリニックの大きな特徴です。全身脱毛の処理を望んでいる人に、できるだけ負担をかけさせないように配慮しています。

予約をしていても急に行けなくなることがありますが、リゼクリニックならキャンセル料が無料なので安心です。

気軽に予約を入れることができます。

横浜の全身脱毛サロンランキングをご紹介!