「2016年9月」の記事一覧

ラヴォーグ横浜で全身脱毛は激安

脱毛サロン

横浜駅近くにラヴォーグはある? ラ・ヴォーグ 横浜西口店 神奈川県横浜市西区岡野1-12-14 石川ビル 4階 横浜駅西口徒歩五分 11:00~21:00(不定休) ラ・ヴォーグ横浜店の口コミ情報 ラ・ヴォーグは人気急上・・・

脱毛クリニックとサロンの違いって?!

Q&A

どっちがいいの?違いは? わっ!! ビックリしたぁ~!! 今日は寝てないんだねネコちゃん(^^♪ ねーねー 自己処理は危険だってことで もうカミソリと毛抜きは使わないつもりなんだけど 脱毛クリニックと脱毛サロンってどっち・・・

脱毛サロンをキャンセル?!返金は?

Q&A

キャンセルは大丈夫? えっ?! それじゃー契約になっちゃうでしょう? だから、予約前にしっかりと勉強しておきたいの!! ネコちゃん!! しっかり教えてもらうわよ!! どんな流れ? まず脱毛サロンの予約は WEB予約が基本・・・

全身脱毛と部位脱毛はどっちがいい?!

Q&A

全身脱毛で決まり!! みんな何を悩んでいるニャ?! 全身がつるつるの美肌になった方がいいに決まってるニャ!! えっ? 料金が 全身脱毛より部分脱毛のほうが安そう?!だって!! なるほど!! それは 情報不足だニャ!! 全・・・

アトピー・敏感肌でも脱毛できるの?

Q&A

アトピー&敏感肌 アトピーや敏感肌だと どうしても脱毛サロンで断られちゃうケースがあるニャ! でも 敏感肌対応の脱毛サロンもあるから 相談してみるといいニャ~(=^・^=) 通常の脱毛サロンはできない?! そうなんだニャ・・・

脱毛をするタイミングはいつから?!

Q&A

脱毛のタイミングって?! 脱毛って どのタイミングが 大事って話に行くなるんだけど 基本いつでもOKだニャ!! でも、 年齢での効果や 季節での脱毛サロンの混み具合もあるから 覚えておいた方がイイニャね!! 生理が来る前・・・

ページの先頭へ